友達はぬいぐるみ。人間の友達、彼女も彼氏もいない孤独な輝助の日記。男で女性用の同人誌大好き、こうじま奈月さん、ボーイズラブ(BL)大好き。怠けものだけど、株やFXでセミリタイヤしたい。

Profile
Search this site.
大好き こうじま奈月さま
★Amazonこうじま奈月さん作品一覧★
 💛こうじま奈月関係作品一覧
こちらもおすすめです
 💛BL ボーイズラブ コミックス 本
デジケット女性向け&ガチ系同人新着
DLliteランキング
楽天ブックスBL
(⋈◍>◡<◍)。✧♡楽天ブックスボーイズラブサイト💛
https://books.rakuten.co.jp/book/boys-love/
その他

メインで利用しているポイントサイト
通勤時間とかすき間時間に地道にポイント稼いでます。換金したらケーキを買うぞ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

無料や送料だけでお試しか?
モラタメ

ブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
MOBILE
qrcode
Others
輝助
 怠け者の〇〇代の輝助(男が好きな男性です。)
 人との繋がりを嫌うくせに、一人ではさびしくて泣きそうなわがままな輝です。
 このブログでは、私の愚痴や思っていること、ほしいもの(書いて買った気になる)、本音を中心に書いていこうと思っています。(2009年10月11日から、2010年3月13日から少し変更)。
 けど、きっとしょうもない愚痴ブログになると思いますが、チラッとだけでも訪問していただけるとうれしいです。
 以上、孤独でロンリーな輝助でした。男が好きだけど、一人はさみしい、結婚して子供がほしいと近頃考える自分がいます。(2010年3月13日)

 ●好きなもの
  かわいいもの(特にぬいぐるみ)、アニメ(少年漫画、少女マンガなんでもござれ)、かっこいい少年(見てるだけで癒される)、少年の心を持った大人な男性(特に既婚者、子供心もあり一家の大黒柱ってのに魅かれる。前はなんとも思わなかったのに。)、自分の意志を貫く女性。歌のうまい女性。
 こうじま奈月、小松未歩(近頃まったく活動されていないので不安)、ケーキ、トマト、チーズエトセトラ・・・etc・・・。
 ○嫌いなもの
  とてもかけない。とても、醜いことを書きそうなので・・・。 
 ○自分の嫌いなところ
  好きな人にきつい口調で話す。
  毛深い
  歯並びが悪い
  協調性がない
  泣き虫