友達はぬいぐるみ。人間の友達、彼女も彼氏もいない孤独な輝助の日記。男で女性用の同人誌大好き、こうじま奈月さん、ボーイズラブ(BL)大好き。怠けものだけど、株やFXでセミリタイヤしたい。
Profile
Search this site.
大好き こうじま奈月さま
★Amazonこうじま奈月さん作品一覧★
 💛こうじま奈月関係作品一覧
こちらもおすすめです
 💛BL ボーイズラブ コミックス 本
デジケット女性向け&ガチ系同人新着
DLliteランキング
楽天ブックスBL
(⋈◍>◡<◍)。✧♡楽天ブックスボーイズラブサイト💛
https://books.rakuten.co.jp/book/boys-love/
その他


メインで利用しているポイントサイト
通勤時間とかすき間時間に地道にポイント稼いでます。換金したらケーキを買うぞ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

無料や送料だけでお試しか?
モラタメ

ブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
MOBILE
qrcode
Others
<< 同人誌 セイコウホウ しーおーつー | main | おっしゃることと指示されることが違う >>
#孤独 土日誰からも電話 メールなし。電話する相手いない。

JUGEMテーマ:日々のくらし



こんばんは。
こんにちは?

16時過ぎました。

食欲はないけど、外食。
何かを食べていないと不安。

お腹と、喉、お尻の調子は悪い。

仕事忙しすぎて、頭にいれるべき資料持って帰ったけど、見ていない。
今日は頻尿。寒いのかな。

メールは迷惑メールがたくさん届いていました。
迷惑メールどうしたら無くなる?
困ってます。

土日電話する相手もかけてくる相手もいない。
平日もでした。

孤独です。
明日から忙しい。

会社で理不尽なこと。
私は他の人より2〜3倍仕事があるのに。
まったく考慮されていない。

明日から営業所への確認対応。

意味のない仕事。

だから・・・。

会社、未来ない施策・・・。
営業所や地方の支店の意見も聞かないで一方通行の会社。

仕事辞めたい。
生きるのがつらい。

FX。評価損が凄いことに。
トリラピの約定メールがたくさん来ていたな。

心を許せる人が一人でもいいから家族以外で欲しい。
でも、そんな余裕もない。

仕事は山積み。
残業禁止。
期日は前倒し。

輝助が他人の仕事を肩代わりすることあっても、輝助の仕事を手伝ってくれる人はいない。
管理者は、そんな中、平気で休む休む。
輝助に休みなさいと口だけ。
管理者が休んだら、輝助仕事休めないですよ。

明日から地獄の1週間。
失敗を許されない仕事山積み。

でも✖でも、持ち帰った仕事の資料を読みたくない。
休みまで仕事。

最近✖最近。
眠気は一日中ある。
でも✖でも、熟睡できない。
眠れない。

体中が痒い。
花粉症。
洗濯もの、布団、外に干せない。
エアコン、サーキュレーターで乾かす。

布団は掃除機でダニ、ホコリ、花粉を吸引。

かわいいリラックマは、コロコロでホコリをとり。

資格の勉強✖。
仕事へのやりがい✖。
私生活✖。

ただただ、生きている。
趣味もない。

ネット動画を見ている日々。
いっそ消えてしまえば。

頑張った成果を消され、奪われ。

予想していなかったことが起こったり。

人生に疲れた。
| 日々の生活 | 16:17 | comments(0) | - | このページのトップへ
コメントする