Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

日々の生活

よく買う飲み物は、なんですか?

よく買う飲み物は、なんですか?



JUGEMテーマ:日記・一般



お題がでていたので。

うーん。
職場ではお水、コーヒーをよく買います。

で、仕事帰りには、缶チューハイかな。

で、スーパーではワインをよく買います。

うん、健康に良くないなと思いつつ、日々のイライラで
お酒に逃げてます。

自分で自分をさらに傷つけている。

だめだな。

食いしん坊さんありがとね。
ポッキーをね。
うん、今度やってみます。
ありがとう。
  • 2016.12.10 Saturday
  • 09:03

日々の生活

あれま、知らないうちに豪ドルが86円。

JUGEMテーマ:日記・一般



おはよう。
今日はのんびりのはずが、
昨日のよる突発事項が発生し、その対応をすることに。
なので、今日の予定もめちゃくちゃなのです。
とにかく、安全運転だけは心がけるけどね。

さて、そんな中、メールをチェックしていたら
約定通知がちらほら。
塩漬け状態であった豪ドルのいくおトリラピ(トラリピ)が何個か決済になっておりました。
トランプ効果?なのかな?
さっぱりわかりませんが。
ただ、そうするとドルコスト平均法を今していますが、そちらはしないほうが良いのか。

初心者の輝助には難しい問題なのです。

ああああああああああああ、宝くじまだ買っていないな。
欲しいな。
宝くじ。
でも、一番欲しいのは1等の宝くじ。

夢だけ見る。

JUGEMテーマ:FX初心者



JUGEMテーマ:ビジネス



  • 2016.12.10 Saturday
  • 09:01

日々の生活

気をしっかりもて輝助。

JUGEMテーマ:日記・一般



うーん。
昨日も無能で、文句ばかり言って責任も取らない上司にげんなり。
一番暇でしょうが。
いつも、定時で帰るくせに。

こっちが早く帰ろうとしたら、「本当に帰っても大丈夫なんか?」
だって。

いや、輝助は自分の仕事プラスフォローの仕事もした。

上司たちはすべて輝助に仕事を押し付けるけど、
今回の案件はあんたらでしてください。

面倒見切れません。
状態です。

腹立ったので、
また、コンビニでバカ買いして、ワインを一本開けてしまった。

身体に悪いと分かっているのに。

気をしっかり持て輝助なのでしゅた。
  • 2016.12.09 Friday
  • 05:39

同人誌

同人誌 メタルワン#7

JUGEMテーマ:同人誌



デジケットに登録されていたので、紹介さ。

メタルワン#7
我武者ら!さんの作品です。

あああああ、文章力が欲しいです。
本当、輝助バカだから、文章力がないよ。
あ、絵を描く才能もないや。ああああ。

[我武者ら!] の【メタルワン#7】
[我武者ら!] の【メタルワン#7】のダウンロード購入
  • 2016.12.08 Thursday
  • 05:52

日々の生活

いけないとはいってるものの、炬燵でぐーぐ。

JUGEMテーマ:日記・一般



おはよう。
はい、疲れてます。

昨日は事務所での仕事ではなかったけど、
車で行ったりきたりして・・・。

疲れました。
家の断捨離もできていないし。
思いは断ち切れてないし。

うん、家をすっきりさせて、
それと一緒にこの無駄な思い、汚い思いも一緒に捨てたいのに。

うーーーーーーん。
輝助。人に文句を言うくせに自分に甘い。
理由をつけて自分を甘やかせている。

うん。だから、ダメだダメたと思いつつ、炬燵で寝てしまっている。

他人に文句を言う前に自分のことをきちんとしろ。
他人に思いを寄せる前に、自分を好きになれ。

他人のことをねたむ前に、自分のダメなところを反省しろ。

以上。朝の吐き出し。

話はかわり、ロールキャベツか・・・。
そういえば、おでんの具でトマトがあるな。

うん、気になるけど、コンビニのおでんは買わないし。
鍋がそもそも家にないし。

誰か、おいしいおでんを作ってくれないかな。
バキ、また。食べたいのなら、自分で作れ輝助よ。

だああね。
  • 2016.12.08 Thursday
  • 05:27

日々の生活

忘年会の予定、ある?

忘年会の予定、ある?



JUGEMテーマ:日記・一般



職場の忘年会は、終わったはず。
仕事押し付けられて、輝助は不参加。
参加した部下。仕事もせんで忘年会には参加して、上司にいい顔。
その神経が分かりません。
  • 2016.12.08 Thursday
  • 05:11

日々の生活

教えて!スケジュール帳事情

教えて!スケジュール帳事情



JUGEMテーマ:日記・一般



おはよう。
昨日は疲れて、夜ごはんは食べないと決めていたのたのに、
帰りに入ったスーパーでお寿司が半額に。
誘惑に負けて買ってしまった。

さて、スケジュール帳。
三日坊主ぎみですね。

予定を書いていても、残業、休日出勤、
休日なのに営業所からの電話対応とうで
めちゃくちゃになることが多いし。

八方美人の部下につかまり、
おごったりしたり。

なので、毎週びっしりスケジュールを書くこともあれば、
数週間何も書いていないこともある。

そもそも友達いないから、プライベートな予定自体、買い物や
どうしてもしないといけない行事いがい書くことない、
孤独な輝助ですけどね。

あああああああ、
なんかブログに書いていたら悲しくなってきたよ。

昨日も、結局、バカな部下の仕事すべて輝助ひとりでしました。

全く、上司はする気なし。
平気で休むしね。

周りを見てください。

あなたたち管理者でしょ。
部下の仕事の進み具合くらい、声かけて確認しなさいよ。

うん。それだけ。
  • 2016.12.06 Tuesday
  • 08:12